あ〜やっと金曜日

 思えば今週は疲れました〜 いろいろと考えなくてはならないことと、処理しなくちゃならないことがどっさり・・ でもとりあえずその内の2つは進みました。
 まずはクルマの件: 昨日朝奥さんと一緒に都筑インターの近くの修理工場へ持ち込んでそのまま入院になりました。 昔外車にハマってたようなナイスミドルの社長さんが登場。 な〜かなかメカには詳しそうな感じ。 さて、クルマはと言えば、工場の回りを一緒にテスト走行したあとで、さらにオタクっぽい整備のお兄さんのチェックの後、やはりミッションのオーバーホールが必要と判明。 聞いて理解できる範囲で書くと、制御用のコンピュータがおかしくなり、ミッションが2速から上がっていかない状態らしい。 それでミッションが焼けてきた? ただ、CHECK ENGINEのアラームサインがどの理由で表示されているかは不明。 クライスラーの開発関係の方に連絡してチェックしてもらうとのこと。 #ここのところ99年式〜00年式あたりでコンピュータの不具合が出てきているらしい・・ しかしそれなりの修理費はかかります・・ ただ何が何でも直してくれそうな雰囲気はありました。 まあ、とりあえず直ってくるまで吉報を待ちましょう。
 続いてインカレ宴会の件: ようやっと島内にOB会の宴会をやってくれるところを見つけました〜 最初藤沢駅の隣のビルで便利かな〜と思って予約したのですが、おじさんOBから「ハーバーから歩いていける方がイイ」とのわがままリクエストがあり、あれやこれやと探していてやっと落ち着きました。 何人参加することやら・・
 さあこれでとにもかくにも気がかりな2つは解消。 あとは全日本の準備と、仕事の報告・・ ウ〜 考えなくちゃならないことがどっさりあって、あたまグリャングリャン状態はしばらく続きます。 そうね〜12月にはすこしはすっきりするかな〜 はやく休みたいっす