写真がアップされました

akaisan2005-09-21

 先週娘と参加したtotoレースの結果と写真がアップされました。 うちはこないだ書いたとおり最初の1レースだけだったんですが、なんと53艇も出てたんですって! ちょっとびっくり。 着順は予想とぴったり10番でした。
 で、この成績表とともにレース写真がアップされてました。 ちょっと小さくなるけどうれしいので掲載しちゃいます。 最近はデジカメでの撮影がほとんどで、インターネットでのやり取りも可能なので、自分のセーリングしている写真も何枚かはありますが、かつてはとっても貴重で、特に学生の頃なんては自分が写っているヨットのレース写真ってほとんどないです。 良い時代(^^)