夏も終わりに近づいて

 「暑かったけど、短かったよな、夏・・」
 この言葉で思い出せるシーンがある人も、このあたりだと多いはず。 社会人の夏休みはあっという間に終わって・・ 先週フルに遊んで、おまけに22日の日曜日に帰ってきたのが11時過ぎだったもんで(^^) いやいやこの一週間はとんでもなく大変だったすね。 月火はいきなり10時過ぎ帰宅、おかげでたまらず8時に寝てしまった途中の水曜日。 台風11号の接近でちょっと早めに引き上げた木曜日。 11号は関東地方に接近し過ぎで、残念ながら大波というよりは大雨だったようです。 おかげさまでちょっと涼しくなったかと思いきや、一転して残暑厳しい金曜日・・
 そろそろ全日本の準備が本格化です。