土曜日は

 ここのところ仕事もBUSY BUSY BUSYで、天気もHOT HOT HOT。 金曜の夜、しびれるような感じで東海道線に乗り込んで、やっとのことでたどり着いた土曜日。
 それでも朝6時過ぎには目が覚めてしまい・・(悲しいね〜) 午前中に例の記事・・KAZIだけは目を通しておこうと・・ところが自転車のタイヤに空気を入れているうちに汗だらけ・・ 文教堂から帰ってきてたまらずシャワーをあびて、お昼ごはんのあとは満腹でウトウト。 それでもせっかくの晴れなので外で本でも読むか〜と階段踊り場にいすをリクライニングさせて少しのんびり。 しかししかししかしやっぱり外は暑い。 もーたまら〜ん・・とボーゼンとなりつつ、ふたたび水を浴びてエアコンの室内へ・・ そのままごろごろ。
 気がつくと夜のごはんはワインでパスタ(ううう・・うまい)。 アボガドもはいったシーザー風サラダ(ううう・・うまい)、パレットハンバーグ(ううう・・うまい)。 そしてふたたび気がつくとジンにまで手が伸びていた。 おおお・・いつのまにかソファーに沈してるじゃないか〜 いったい何時だ〜〜 という気持ちのまま布団に転がり込んでおったです。 それなりに幸せで有意義な土曜日。 来週あと5日仕事に行かねば・・それが終われば夏休みじゃ(^^)