iTMS

 Appleさん、いつもながら突然の発表といきなりの全面サービス開始ということで、iTMSがオンライン上にオープンしました。 早速アカウントは作成。 で、速攻ダウンロード購入したか・・ う〜ん、まだです。 思いつくままにちょっと検索してみたのですが、聞きたかった曲やアルバムが見つかりませんでした(><;)
 サービスのタイトル画面ってほとんど知らない若いアーティスト・・ あっ、知っているのはしわだらけのストーンズ・・ スタート一声100万曲とのことなんですが、おじさんターゲットの曲をもっとふやしてほしいな〜 20年くらい前のアルバムとか、最初の頃CD化されたものって、けっこう廃盤とかなっちゃってて入手できないものもあるし・・ 
 あと、AmazonみたいにRecommendしてくれたり、ユーザーの好みにあったトップページにしてほしいな〜 そうこう検索しているうちにリメーク版というか、CDとDVDの合体版という最近の企画ものを発見してしまい、思わずAmazonしてしまいました。 iTMSへの道のりはまあまあゆっくりこれからです。