ワールド壮行会

 梅雨の中休みの暑いなか、小田急にてTasar江ノ島フリートのメンバーが集まって壮行会をやってくれました。
 ちょうどtotoレーニングレースの日でしたが朝から全くの無風で、その他のレースもほとんど中止になっていました。 午前中私は子供とサザエさんで魚取り。
 壮行会は途中(最初^^;)からどーんと焼酎が登場し、あぁまずいなぁと思いながらも早々にウヒャウヒャ状態になってしまいました。(こうなるだろうことは想定の範囲ということもあり、スクーターの代わりに小田急で行ってたのです)
 帰りも駅まで歩いてそのまま一駅小田急に乗り、7時前にはうちに帰っていたと思うのですが、耐えられずそのまま爆睡。 12時ごろ目が覚めてシャワーを浴び、ポカリを飲んで再び寝ました。
 デジカメを持ってたんですが、一枚も写さず…残念(^^;)