小さなキルトバッグ

akaisan2005-04-23

 今日は夕方にかけてチビッコたちのプールです。 ずっと平日だったのですが現在は土曜日の午後にしています。 週末のコースは割と空いていて、上の子はクラス5人にコーチが1人。 下の子はクラス8人くらいにコーチが3人で、しっかりコミュニケーションできているようです。 この時間は選手コースの時間でもあり、うちの子供たちの泳いでいる向こうで選手コースの子供たちのダイナミックな泳ぎを見る事が出来ます。 選手コースの泳ぎに比べるとまだまだですが、水泳は子供たちにとっては自信の気持ちに繋がっているようです。 そういう意味でやらせてよかったと思っています。
 写真はまたまた作った新作キルトバッグです。 結構小さくて、財布と携帯とハンカチくらいしか入りません。 小さい分だけ短時間で仕上がるようです。 いかにも手作りの感じが出ていてso nice!
 今日は今日とてプールを見ながらチクチクしています。 キルトバッグはこれでいくつ目になるのかな?