しばらくお休みしてましたが

 というのも、開発の報告会を開催することになってまして、本日午後完了しました。 一応こういうことで生計を立てているので最優先であたっています。 1月にも中間報告会をやったのですが、今回はちょっとカツカツで間に合いました。
 朝から会場のセッティング、試作機を並べて点灯を確認したのが10時。 最終プレゼンデータが集約したのが12時05分。 それから30部のカラー印刷を行い、12時30分のスタートに滑り込みました。 昨夜の10時すぎ、某研究所の資料があまりにもアウトなので呆然。 なんとか方向性をつけて宿題にしてから11時過ぎに帰ろうと思ったら、東海道線がストップ。 11時40分ごろ乗れた電車は10時33分発予定の小田原行きでした。 うちに帰って寝たのはもう1時近かったです。 おかげさまで今朝はグリーン車に乗ってしまいました。
 ともあれ、これでるんるんゴールデンウィークが来そうです。
 (ちょっと前のことも時間があったら書くことにします)