KAZIを買いました

 ここ何年も買ってなかった「KAZI」を買いました。 何年でなく、10年?15年ぶりくらい?? いや、その間に1冊は買った記憶があります。 それにしてもまあなんて無情なセーラー。 なんで? だって〜 どうしても買いたくなるような内容が掲載されてなかったので、ついつい本屋でざっと目を通すだけで終わっちゃったんです。 今回は一緒に行ったSimiちゃんの書いたKing's Cupのレース記事が2ページあるということでそれほど迷わず買ってしまいました。 
 King's CupについてはYachting Worldの3月号にも記事が出るようです。 というのも先日香港に寄った時に空港の売店で買った2月号にそのように書いてありました。 香港まで(またはロンドンまで)買いに行く訳には行きませんが、OAZOあたりでまずはチェックしてみます。
 KAZIを編集している方々すみません。 また時たま買うかもしれません。