2004年を振り返って

 なかなか思い出していくのも大変なのですが・・遊びを中心に振り返ります。
 1月:しぶき会の新年会は高輪のクラブでした。 ふぐをぱくつく。
 2月:幕張でボートショーを見に行きました。 相模湾のチャートを購入。 現在トイレに貼ってあります。
 3月:イギリスからドイツへ出張しました。 テムズの流れ、Braunschweigの街・・どちらも日本のガイドブックにも紹介されていないところです。 なんとも言えない雰囲気がよかった。
 4月:JTAの理事になりまして、活動開始ぃ。 またTasarのSpring Regattaに江ノ島のT君と出場しました。 軽風から順風までの様々なコンディションの中、4位になりました。
 5月:PowerBookG4-15.2"を購入。23万円〜
 6月:中伊豆に部内旅行に行きました。 バスを借り切ってあちこちと足を伸ばして、分刻みのスケジュール。 あれはあれで楽しいものです。
 7月:「海の日記念」オープンレガッタに出場。1-1でTasarクラス優勝しました。 またヤングしぶき会で栃木にゴルフに行きました。 150以上たたいて・・
 8月:デーチュンと「藤沢市オープンレース」に出場した後、先に出かけた家族を追いかけてCHICAGOへ出発。 そのあと一緒にORLANDへ飛び、Disney Worldで遊びました。 ハリケーンCHARLIEともすっかりお友達。
 9月:Tasar練習会を盛大に開催。 またお世話になったTさんが亡くなりました。 66歳、合掌。
 10月:ITS名古屋とCEATEC幕張へいろいろ出張。 台風23号にもジャストミートされ、小田急のなかで数時間待つはめに・・ 臨時を出した神奈中バスに感謝。
 11月:仕事〜仕事〜仕事
 12月:タイへ遠征。楽しかった。 でも津波にあわなくってほんとに良かった。
ということで、あまりヨットにも乗れず2004年は結構仕事に明け暮れていた1年でした。 新しい開発PJもスタートして、いよいよ2005年が本格的立ち上げになります。 また仕事に遊びにがんばろう。