チャーリー一過でMGM〜ブリザードビーチ

 翌日ハリケーン一過、まずはMGMへ行きました。 途中、信号が曲がっていたり、植栽が倒れていたり、ネオンサインが飛んでたり、いわゆる爪痕があとこちに見られます。 期待のインディージョーンズスタントショーはチャーリーの影響でフルでのショーは行われず、最初に入ったときはファーストシーンだけ(魔宮の・・)、もう一回と言うことで入ったときはセカンドシーン(カイロでのスタント)。 あの飛行機の爆発シーンとかは削除されてしまった。 う〜ん残念。 バックヤードツアーも結構寂しい感じです。 これならロスのユニバーサルの方がまともです。 これもチャーリーのせいなのでしょうか?
 しかしMGMは食べるところが少なすぎです。 ハンバーガーを注文するまでに35分並んで、注文してから品物が出てくるまで10分。 最も並んだアトラクションが昼ご飯とは悲しすぎです。
 このあとまたまた小雨になる中「ブリザードビーチ」へ。 雨しとしとなのでチームスライドが待ち時間30秒くらいで乗れる。結局3回乗りました。 しかし体調の悪いのはこの頃ピークだったかなー。