Wireless Show in ATLANTA

 ワイヤレスショーを見学にアトランタに来ました。 米国の携帯電話の状況を見学するのが目的です。 こちらにはHHEAというブランチがあり、私の同期のOGくん、KATくん、MIUさん・・が勤務しています。 
 ホテル(Marriott)で職業別電話帳をコピーしてもらい、キャリアごとに存在する携帯電話ショップを回ってくれました。 キャリアショップはかっこいい店員をそろえて、なかなか調子がよさそうでした。 端末ではMotoloraの携帯StarTackが大変なブランドになっていて高い値段で売られていました。 他にはNokia、Ericssonなどが比較的安価に売られていました。 日本のメーカーのものもありましたが、ごくごく一部でした。
 その日OGくんの家に招待してもらい、晩飯を食べさせてもらいました。 大きな家で楽しそうな駐在生活を送っているようでした。