めざましクラシックス サマースペシャル

「めざましクラシックス サマースペシャル」ヴォーカルゲスト出演 (*^^*)/
「この街」TOURと台風の合間にそろそろ夏の到来を感じるステキな1日!
自分は初のサントリーホールでした♫ステージ後方の席で応援は静かに拍手(+ツアータオル)といういつもと勝手が違うコンサートでしたが、高嶋ちさ子さんのヴァイオリンと弦楽器・ピアノのアコースティックな演奏に包まれて、千里さんの甘く伸びやかな声にキュンキュンでした!
軽部さんの軽妙な突っ込みトーク&演奏!も楽しくて、TUBE春畑さんのギター、12人のヴァイオリニストの揃った演奏等々、内容盛りだくさんで愉快で優雅な時間を過ごしました!

f:id:akaisan:20210122235824j:plain

めざましクラシックス サマースペシャ