サマリア耐寒キャンプ

この週末はお父さんの集まりで御殿場に耐寒修行キャンプに行きました。
御殿場はその場所柄?富士山がどどーんと目の前に見えます。 今回は天候もよく、朝から夕暮れまでそのお姿をしっかり見ることが出来ました。 夕暮れの光の中で、しっかりとその稜線が見えるコントラストはもう一幅の絵画そのもの。 So Beautiful!

元々今回の趣旨は「耐寒」 そう、昼もそこそこ寒くて夜は凍えるようにグッと冷える・・・予定。 ところがところが日差しは強くとても暖かくて、気分はサイコー! だったんです。 そう、あの黄色い悪魔が来なければ(≧∇≦) まさにキャンプ場のまわりを囲んだ杉の木からは黄色い粉がぶわんぶわん飛び出しており・・・ まるでコマーシャルのようでした〜
それでもめげずに、お父さんたちはまるでローマ人の宴会?のようにいつまでもいろんなごちそうをいただき続けました。
夜中にごそごそと起きだして見た北斗七星はどんな夜より輝いてました。