マジック

波の音で目が覚める朝・・・ 憧れのシーサイドライフというのをここ一年続けてきましたが、ここでの毎日もいよいよ最終コーナーです。
昨年の 5月にこの部屋に来てからいろんなことがありました。 もっと言うと2008年の夏からかな。
平々凡々とした毎日でなくて、ある意味それなりに刺激的な日々・・・ ではあったのですが、少しづつ自分の気持ちと現実のギャップが大きくなってきました。 もちろん昔から常にベストを尽くしてきましたが、価値観の変化というのかな、特にこういう狭い領域のなかでの諸々が見えてくるたびに "ついて行けない感" というのが膨らんでいました。
この 7月からは、もう少し自分の時間と家族の時間を取り戻したいと思います。
うちに戻って近くの海に散歩に行こうっと・・・