Big Smile!

 なんたって World Cup です!
 結局ニュース映像を後から見ただけなんですけど・・・ なんでなんでしょうねぇ もう朝から喉が詰まって、涙腺が緩んでしまいました。 試合はすごくまっとうに勝ちましたよね。 ちゃんとゴールしてるし。
 ほんとは詳しくは知らないんですけど・・・
 まず明るくて悲壮感がないのがいいですよ (ほんとはちがってたらごめんなさい)
 みんな無名に近いのもいいんですよ (ほんとはちがってたらごめんなさい)
 なんだか電車の中でバッグを抱えてる部活の中高生みたいな雰囲気で、日に焼けた顔ででっかい口あけて大笑いしているのがまたまたいいんですよ (ほんとうにちがってたらごめんね)
 やっぱりスポーツはこうでなくっちゃ Big Smile!!