夏休みの終わりに

 久しぶりに夏らしい天気になったので辻堂のプールに行きました。 朝から南西の風が強くて、とても "海" という雰囲気でもないし・・・ 水着のままスクタンで裏道を 5分ほど。
 さすがに混んでました! 流れるプールも波のプールもどこもかしこも "人" だらけ。 ざっくり 2万人くらい来てたんではないでしょうか (適当です ^^;) まあそのほとんどがいわゆる "地元のファミリー/またはカップル" という雰囲気で、いろんな意味でローカル感いっぱいです (笑)
 それにしても明日からふつうにオシゴトモードにしなくてはならないのですが、今年は切替え点を見つけるのが難しいですね〜 やっとこ梅雨明けみたいな雰囲気なのに、もう夏休み終わりなんて・・・