おじいちゃまとおばあちゃまと

 急に思いついた訳ではないのですが、中華街でランチしようとなりました。
 10時に集合して、この春から次女の通う学校のあたりを散歩して、坂の下でちょっとお買い物して・・・ などと計画しましたが、くもりで北風が強くて春とは思えない寒さ! そのせいもあっておじいちゃまは帽子を購入 (ポーランド製だって ^^;) 娘たちは GAP でおばあちゃまにおねだり。 残念ながらゆっくりお散歩という訳にはいきませんでした。
 さて日曜日なのでお昼は予約しとかないと難民になるのは必定! 昨日いくつかのお店に電話してみましたが 12時頃はどこも満席で予約が取れません。 そのなかでやっとこ予約出来たのが "華正樓" いろいろとおいしい料理をたべておなか一杯になりました。
 久しぶりにみんなで集まれたので楽しかったです。