ひと仕事

 約 40分のプレゼンテーションということで、年明けから原稿の準備と、デモの準備でどたばたしてました。 でもやっとこ終わってホッと一息。
 こういうのでしゃべるのは久しぶりでした。 用意した PPTスライドは約 30枚。 だいたいのシナリオは昨年秋からのプロジェクトで議論した内容なので、それほど揉めることはなかったです。
 デモで使った試作品は直前になっちゃったけどなんとか 20日に組み立て完了。 とりあえず当日一日通電中に壊れなければオッケー!? ということで、これくらいなら大丈夫でしょ と信じて定格の 6割くらいの電流で動かすことにしました。 それでも見た目はあまり判らない(^^;) そうなると当然予想されていたことですが "スケジュール前倒し" の声があちこちから・・・
 終わった後のビールはめちゃウマだったけど、夏に向けてあとひとがんばり(汗;)