広島にて

 明日の 60周年記念式典を前に、同期の仲間 4人と広島で会いました。 そう、ある OB曰く "青春のかけらを置き忘れている街"・・
 皆それなりに歳をとり、でも声も昔の面影もそのままで。 タイムスリップというのか、時の流れをしばし忘れてというのか・・ それでも多少の変化 (成長?) はあるもので、昔は絶対マイクを持たなかったキャプテンが今回は思いっきり変身してたのにはビックリ(^^;) 途中からは一つ後輩達のいるお店やら先輩の方々が集まっているお店やら、あちこちホッピングしながら夜の流川を彷徨いました。
 さて今回は残念ながらふたり欠席したもののなんとか連絡だけは取れたので、次回こそは全員集合といきたいものです。