EXPRESS予約

akaisan2009-06-18

 来月ヨット部創立 60周年の記念式典があり、母校 (のあった街) に帰りますので久しぶりにEXPRESSで新幹線を予約しました。 #一年半ほど前は携帯を駆使してちょくちょく名古屋往復の予約をやってたなぁ〜 と思い出してしまいました(^^;)
 今回は多くの OBが集まるのだろうと思います。 関東の OBとは年に二回ほど集まる機会があるのですが、それ以外のメンバーと会うのは "チョー" 久しぶりということですわ。 なんとも楽しみです。
 そういえば自分が学んでいた頃、創部 30周年ということで救助艇を新しく造船しました。 昨年春にリニューアルしたようで、ヨット部の Web に写真が出ていました。 大事に使われてるようで、なんとも懐かしいです。 今回久しぶりに乗船してみたいですなぁ!