緊急入院!

 またまた・・大船から三ツ沢まで JAF のお世話になってしまいました。
 16:30 頃、「突然動かなくなった・・」との奥さんからの携帯連絡を受け、ワタシもスクーターで現場に急行。 既に JAF 初動特捜隊は到着していたのですが、トレーラーに乗せないと三ツ沢までは "NG" とのことで、すぐにクライスラーに「これから向かうのでよろしく」と電話。 JAF には別働隊を手配してもらって後は陽の傾く路上で二人で小一時間待つことになりました。 #こういうときは話し相手が居ないとネ・・ 待ち時間ってやたらと長く感じましたが、トレーラーが到着してからはもうあっという間に搭載完了。 奥さんはトレーラーで三ツ沢へ、ワタシはスクーターで帰宅となりました。
 今回はエンジンそのものは快調に動いているようですが、ギヤを入れてちょっと動かそうとすると、キュだかギュだか右後ろ側?あたりから締め付けられるような異音がしています。 ディファレンシャルのベアリングを交換してまだそんなに時間が経っている訳ではないですが、なにか関係があるのでしょうか・・ あ〜なんだかよく判りません(涙;;)