15周年

 昨日は結婚15周年でした。
 でもちょっと仕事が忙しくて夕ごはんもおうちで食べられなくって・・ という訳ではないのですが、本日はお休みです。
 こどもたちを送りだしたあと、朝方の雨が上がるか上がらないかの11時過ぎに傘を持って藤沢へお昼ごはんをたべにいきました。 藤沢の街もいろいろにお店があって選びたい放題なのですが、なかなかコレといったお店にフィットしない・・ わがまま?な私たちなんですが、今日はエイヤッと初チャレンジしました。 結果としては○だったですぅ(^^)
 14時にはお嬢さんたちも帰ってくるというので、そうはいってもちょっと早めに小田急に乗りました。 駅を出て近くの八百屋でジャガイモを買って・・ 今夜はコロッケを作るというのが "お約束" だったようです。
 いつもありがとう、これからもよろしく・・