お休み

 といっても「創立記念日」ということです。 ウィークデイのまんなかに一日お休みがあるってのはいいものですなぁ〜 じゃあ一日ごろごろしてたのか? というとそうでもなく、けっこう充実した時間を過ごしました。
Part 1 朝ごはんをたべ、娘たちが学校に送りだしたあと私はチョキチョキ〜いつもの "Very Short" 仕上げ。 おくさんはちょっとお出掛け。
Part 2 一人で久しぶりに映画鑑賞 "Les Aventuriers" by Lasar Disc あ〜何度見てもいいですなぁ〜 もう使えないかと思っていたプレーヤーもちゃんと動きました。 ついでに DVD-R にバックアップも(^^) ちょうど終わった頃、おくさんも帰宅していっしょにお昼ごはん。
Part 3 歯科検診。 学校から帰ってきた次女を連れてクルマで出発、長女は学校から現地集合。 この季節、七里ケ浜の見物ノロノロ渋滞は仕方ないですが、約35分で到着。 みんなできれいになりました。
Part 4 帰宅後、近所のプールへチャリチャリと・・ およそ700〜800m のプールウォーキング+のんびり500m 平泳ぎ。 となりでは高校野球地区予選をやっていました。
 天気予報はずっと曇りとなってましたが、終日晴れて暑くなりました。 はやく週休三日制にならないかな・・(^^;)