歯の修理/車検/おやじ

 いろいろと用事が立て込んでいたので一日年休をとりました。 #ほとんどの年休を未行使なのでこういうときくらいはいいでしょう(^^)
 朝イチから私は歯科診療を受けに長谷へ。 おくさんは車検に三ツ沢へ。 お昼前に藤沢で待ち合わせて辻堂でお昼ごはん。 そうこうしているうちに娘たちはご帰宅。
 夕方蝶番を探しに横浜のハンズに。 いやいやさすがハンズ! 同じメーカー (倒産しちゃったらしいのです) ではありませんが、同じものがありました。 その後、ヨドバシで30分ほど時間をつぶして "夜の部" に参加。 おやじさんが13人も集まって秋のイベント (勉強会) の相談です。
 #しかしあのハンズに至るまでの道すがらは何なんでしょうネ・・ できるなら駅ナカに移転して欲しいものですなぁ