林さん

 いつもダブルのブレザーでダンディーなのです。 いつも優しい笑顔で江の島に登場していらっしゃるのです。
 神奈川県連、藤沢市ヨット協会、EYCと江の島を代表する団体の役員を歴任されている・・ それでいていばったようなところはこれっぽっちも感じることの無い、とてもスマートな林さんが神奈川県体育功労賞を授与されたとのことで、EYCの斎藤さんから声を掛けていただきまして受賞記念パーティーに出席しました。 私自身はお話をさせていただいたことはないですが、江の島ではよくお顔を拝見する古いヨット乗りの方々がおおぜい集まったとても楽しいパーティーでした。
 林さんのスピーチもとてもステキでした。 う〜ん、大人になったらああいう感じになりたいものですナア・・