韓国でした

 19日出発して、その日の夕方から仕事の予定でしたが、大統領選挙ということで先方もお休み。 結局20日朝から終日いっしょになってあれやこれやと実験し、いろいろな打合せをおこないました。 21日は朝から移動して夕方には帰国しました。
 初日の夜は「デジカルビ」って言うんでしょうか、どっかんと大きなバラ肉の焼肉でした。 はさみでチョキチョキしていただきました。 うんまい。 二日目はお昼は「タコ鍋」、夜は「海鮮鍋」でした。 どちらも新鮮そのものでゲキうまでした。 その他、いわゆる韓国料理なので、野菜系の小皿がたくさん並びます。 これがまたうんまい。 中華も現地で食べるのが圧倒的にウマいですが、韓国料理も「いったい日本で食べてる韓国料理ってなんだったの?」状態です。 やっぱり現地で食べなきゃダメね・・ という当たり前の結論に達してしまいました。
 今回は仕事のほうもまあまあうまくいったので、ふぅ〜 (^^;)でしたぁ