ヘッドホン

akaisan2007-10-16

 いつもデイパックに入れて持ち歩いていた Shuffle のヘッドホンが何かの圧力?で・・ある日壊れてしまいました。 で、買い替えようとお店に行ったところ、いわゆる「純正品」って4,000円を超える値段が付いてます(>o<;) んじゃあ本体の値段っていったい何なの??というような気がして・・ 最近流行のカナル型というのを2,400円くらいで買ってみたのです。 たしかに高音の出はすごい・・ でもツンツンして、キンキンして、サシスセソの音は引っかかるし・・低音はほとんど響かない・・ あ〜悲し
 これって私だけなのでしょうか? iPodでテストしてないのかな・・ そんなはずはないですよね。 なんたって一番売れてるプレーヤーなんだから。 しばらくエージングすれば良くなるのでしょうか?