台風近し?

 朝とっても早起きして新横浜に向かいました。 なんだかいつもの??名古屋行きです。 どしゃぶりなんだかよく判らない天気でホームに上がってみたものの、たいへんな蒸し暑さにちょっと早すぎたかなと階段を降りようとしたらKuzkwクンがやってくるではないですか〜 いやいやこんなところで! お互い関西方面へ出張でした。
 きっと役に立つゾーと持参した長傘でしたが、ところどころでは使ったものの、結局思ったほど役には立ちませんでした。 それはそれで良かったのですが・・ でも帰るころ九州のAIRは全滅、博多〜広島間は新幹線もSTOPしてました。 それでものぞみはほぼ満席・・ いやいや・・たいへんでしたわぁ