暑いですね

 昨日は仕事で奈良県へ行きました。 午前中に新橋での会議をすませて、お昼過ぎの新幹線で京都へ〜 そこから近鉄線の急行に乗り換えて1時間ちょっと・・ ほぼ5時半に destination 終着駅に到着。 打ち合わせは6時からなので、駅からタクシーに乗りました。 東京を出るときもむわっとして暑かったですが、夕方になってすこしだけすごし易くなりました。 8時に打ち合わせを終えて再びタクシーで駅へ・・ 宿は新大阪ということなので、ふたたび近鉄線に乗って難波駅へ向かい、そこから御堂筋線新大阪駅へたどり着きました。
 おじさん3人での出張ですから、10時からでも行きますよね! あ〜っ、プファ〜お疲れさま〜(^^) 仕事のあとのこれがたまら〜ん! プレミアムモルツの生ってうんま〜(^^) いわゆる串焼きやで〜 ストップするまでいろんな串焼きを順番に定期的?にserve してくれるシステムです。 うん、楽々! キャベツはおかわり自由よ。
 さてさて今朝はちょっと遅めに起きて、ホテルの近くのごはんやで朝ご飯 (これがまたお得なセットでした^^) をたべて再びのぞみ700 (9時46分) に乗りました。 仕事は仕事で移動も含めてハードでしたが、新幹線は早いしけっこう楽ですね。 行きと帰りでホーンブロワーも1冊読めたし。 でもでも東京に着いたら着いたでむはははっと暑い! 梅雨真っ盛りというか、からっとした天気が懐かしい〜 午後はオフィスでやっこらしょと仕事して、夕方は早めに帰宅。 東京を出る時には雨が降りました。
 明日は早起きしてWハンドの本部船です。