ネームカードと参加賞

akaisan2006-11-02

 全日本が終わって月曜からすぐ仕事だったんで、今週はちょっとしんどかったですね。 でも明日から3連休(^^) といってもやることがいろいろあって、来週はすぐに出張だし・・ なかなかのんびり出来ません。 昨日メダルのことを書いたら、Missチャンピオンから『一生の宝物です。』って、とってもうれしいコメントをいただきました!
 で、今日の写真は参加した全員に配られた首掛け式のネームカードと参加記念品です。 ネームカードはマイラーセールに合わせてデザインされた新しいテーザーロゴマークを使って、参加選手、役員、スタッフ全員分を江ノ島フリートのNew Comerであるsskiさんが作ってくれました。 全部で150枚+α! う〜んすごい数だ。 でもそれだけの人が集まったってことなんですよね。
 小さく写っているのはいわゆる携帯クリーナーです。 夜になると光る「蓄光」タイプで、表面に「ニューテーザーロゴとALL JAPAN CHAMPIONSHIP 江の島」って文字を入れました。 準備を始めた最初の頃、参加賞をどうしよう・・!?とフリートで話が進まなかった時に、Hsnoくんがデザインもいっしょに提案してくれたものです。 版下の作成から見積もりまで、これで行くと決めてからほぼ2週間で完成というスンバラしいスピード仕事ぶりでした。 ふだん携帯には何もぶら下げていない私ですが、このクリーナーは気に入って付けてるんです。