コンドロイチンZS錠

 最近感じてます・・タイミングというか縁というか・・
 今日の新聞にゼリア新薬の「コンドロイチンZS錠」の全面広告が出ていました。 コンドロイチンって?? と思うでしょう。 ワタシも思いました。 膝だの肩だの関節の痛みに効くらしいっす。
 ついこのあいだ肩が痛くてMZSINA先生にヒアルロン酸を注射してもらったのですが、ここ数日こんどは膝がシクシク(時々シュキーンと)痛く、そして重くなってきてます。 そんな時にこの広告・・う〜ん、このタイミング。 なんだか誰かに見られているような・・ というかこれまで気にならなかっただけなのかな〜ムムム 思わずググってしまいました。 そして数分後には(注文)アイコンをクリック。 これも縁だよね〜 不思議な感じ