神奈川県民セーリング大会はパスして・・

akaisan2006-06-04

 天気はとても良かったのですが、湘南港気象情報を見るとENEで6〜9m・・ ちょっと我が家チームにはオーバーウィンドかな〜 と朝の風に吹かれつつ空を眺めて早々にリタイアを決断してしまいました。
 下の娘が先週体操教室のトランポリンで右手を負傷?したらしく、ズキズキする〜と言いながらずっと湿布を貼っており、お留守番させるのも無理そうだったし(^^) ということで朝はのんびりと過ごし、お昼は釜飯を食べにクルマでお出かけ・・ Mr.MAX渋滞があっちのカドやこっちの交差点で発生しており参りましたが、図書館、ペットショップ、Tully's Coffee、Peacockとはしごして帰りました。 日差しはあり、風はちょっとCoolで気持ちのいい一日でした。
 さてさて風はずっと落ちなかったようですが、キャプテンの走りはどうだったかな?
 KWM先生のコラムでも紹介されていた「今日はどんな日?」のページに昨日のセーリングシーンを載せていただいてました。 七里ケ浜駐車場から望遠レンズで捉えたところです。 ちょっとブローが強かったのでジブは3番です。