週末がうれしい

 今週はやたらと動き回っていました〜 月曜日は夕方新しい部署のキックオフ+懇親会、火曜日は戸塚+打ち上げ、水曜日は勝田+懇親会、木曜日は茂原+レポートで(遅)、金曜日は大甕・・直帰(といっても東京19時)。 それとなんだか天気もすぐれませんでしたね。 土日はすこしのんびりしましょう。
 移動時間も結構あったので奥さんが借りてきてくれた図書館本を読んでます。 「翔ぶが如く」(司馬遼太郎:一と二)、めちゃくちゃ面白い・・続きが読みたいぃぃぃ 「海軍士官候補生」(セシル・スコット・フォレスター)〜昔の英国海軍のスタイルが痛快&ドラマみたいで面白い・・続きが読みたいぅぅぅ そういえば、「竜馬が行く」も途中であったぁぁぁ
 スプリングのエントリーもなんとか間に合いました。 オンライン登録はこれからですが(^^) 土曜日CHBさんと、日曜日MRKMくんとで「江ノ島ひさびさチーム」で参加予定です。 とりあえず、成績は置いといて連休のアタマを楽しみましょう。
 そうそう、でめきん("ひらりん"と"本部長"という名前)はけっこう元気です。 我が家の生活を楽しんでくれているみたい(^^)