寒い一日

akaisan2005-01-23

 今日も低気圧の影響で、朝から曇り。 北風が4〜5mで冷たい一日でした。 10:30頃スクーターでハーバーに到着したときには、MさんTくん組、MくんMくん組は艤装中。 TくんTくん組も着替えるところでした。 「さあ、いくよ〜」とMさんに声を掛けられましたが、「すみませーん、ウェットスーツも置いてきました・・(^^;)」
 今日は今日とて、沖のC海面あたりではOPのレース練習のようなものをやっています。 さらに沖の葉山方面からはレース(烏帽子回航?)のようなクルーザーも走っていました。 
 11:30ごろ3艇をサザエ岩から見送った後、向かい風の中をてれてれと帰り道、西浜で3つの御神輿を海に入れていました。 なんとなく風花も舞ってきてる中、とても寒そうでした。 春が待ち遠しいです。
 写真は奥さんが作ったベビーキルトです。 ベビー? Tasar仲間のところに男の子(賢人くん)が生まれたのでお祝いに作ったのです。 産まれたのは10月21日だったかですので、3か月遅れになっちゃったんですが、とても素敵です。