ずっと雨

akaisan2005-01-16

 昨日の土曜日と今日の日曜日は関東沖を東進する低気圧の影響で、北風が強くずっと雨でした。 こういう天気だとやることも無くて家族でまったりします。
 ごろごろしながら本を読んだり、新しく出来たホームセンターを覗きに行ったり、アイロンビーズをやったり、UNOをやったり、たこやきを焼いたり、ちょっと遠くの図書館へ行ったり、お茶をいれてヨックモックを食べたり、早めのご飯にしてちょっとだけTVを見たり、PCデータのバックアップを取ったり、傘をさしてスーパーに買い物に行ったり、お風呂の掃除をしたり、日記を書いたりして過ごしました。
 明日からちょっと忙しいので、こんな週末もまた良し。 写真はこれまで娘と作ったビーズたち。