写真掲載に再トライしてみた

akaisan2004-10-15

今日はとても気持ちのいい日ですね。
ためしにWindowsPCから写真掲載してみたら、うまく行きました。
ちなみにこの写真は、私の大好きなビールのブランドです。でも日本じゃ飲めないんだなぁ。

#写真掲載はMacからではだめなのかな?携帯(au)からもうまくいかなかったし・・?

はてな障害情報(10月12日)を見たら・・
>>10/10午後7時頃より本日午後1時までの間、新規にはてなダイアリーに登録されたユーザー様が日記に画像をアップロードできない不具合がありました。これはサーバーの設定不備によるものです。
というのが掲載されていました。そういうことだったのかぁ