スプリングレガッタ

 4月24日、25日葉山港でテーザースプリングレガッタが開催されました。 32艇が参加して6-9-5-8の成績で、総合4位となりました。 1週間前に江ノ島でT君と初めてコンビを組んでtotoに参加し、そのままスプリングレガッタです。 江ノ島からは、2732、2294、2223と合わせて4艇の出場。 MさんとT君とは葉山の魚藍荘に泊まりました。 微風から順風まで、なかなか手強い風の二日間、まあまあ実力に近いところでレースが出来たと言っていいのかもしれません。
 第一レースはリコールして本部船をまわり直してのスタートでした。 このときクルーのT君に「順々に抜いていこうやないか」と言った私の発言が、小田急SCのHPにも登場しています(^^)
http://www12.plala.or.jp/kobanto_manga/sketchbook5.htm
 けっこう吹いたレースでは、ドライビングモードで走らせながら、T君に、「おこせおこせ、おこしていこー」と言ってたようで、彼の「つぶしきってやる」の気持ちが表れています。
 とにかくけっこう頑張ったレースでした。