家族で初ハワイ

 今年の夏は展示会の仕事がフルに詰まっていたので夏休みらしいものがありませんでした。 で、9月に入って1歳8ヶ月の遥を連れてハワイに来ました。 
 空港に到着した後、レンタカーでワイキキに向かう途中パトカーに停められてしまいました。 遥がベビーチェアに座るのをいやがり、シートベルトもしないで泣きわめいていたからです。 立ち上がっているのが後ろからもよく見えたのでしょう。 とりあえずオトガメ無しで解放してもらえました。 ラッキー。
 宿はアラモアナ寄りのHobronというコンドミニアムにしました。 早めに到着したのですが、問題なくCheck-inさせてもらえました。 ワイキキの町並みからダイヤモンドヘッドまでを遠望できる、ちょっと狭いけれど眺めの良い部屋です。
 新婚旅行でモルジブシンガポールに行って以来の海外旅行で、なおかつ赤ん坊と一緒です。 子連れ情報も様々にあるハワイが最適でしょう。