父の日

 うれしたのし Father's Day ことしはひとしお(^^)
 といっても、お嬢さんたちはふたりとも早朝からお出掛けしてしまったので、奥さんと横浜デートとなりました。 ずいぶんと変わったところもあれば、30年前とほとんどそのままのところもあったりして、お昼ごはんの後はみなとみらいを抜けて桜木町駅まで散歩しました。 梅雨ですけどそれほど湿度も高くなく、気持ちのよい天気でした。
 そうそう、2003年 5月からだからちょうど 8年間つかってた Powerbookを薄くて小さいのに替えました。 画面はくっきり、速くてサクサクです。 でも UI の "基本" は変わらず。 H/Wの進化と S/Wの進化を体験中なぅ (笑) です。