暖かな土曜日

 南風が吹き上がって、上着なしでセーターで充分でした。
 午前中新橋からユリカモメでビッグサイトへ行って小一時間見学 (オシゴトです^^) した後、再びユリカモメに乗り、忘れられたようなエリアを空中散歩するみたいに豊洲まで移動。 そこで軽くお昼をたべて地下鉄で有楽町に向かいました。
 MJCで先日のおつかいの時に修理で預けていたものを受け取って、東98のバスに乗車。 日比谷公園脇から霞ヶ関を通って10分ちょっとでオフィスに到着。 他に出てる人も居なかったので、今日のところは金曜日に途中まで作っていた資料を仕上げるだけにして15時半過ぎには新橋駅に向かいました。
 さて 17時からは江の島フリートの忘年会@藤沢〜 今年はほとんど出艇することもなかったのですが、来年はポチポチセールアップしたいと思います。 あと、江の島テーザーのメンバーで空飛ぶモスが流行中?だそうで、スキーやらランニングやら山登りやらの話でも皆さん活躍中で、遊びに関しては何かと話題に事欠かない楽しい忘年会でした。