イタリアン

 こちらも昨今ではどちらのお宅でも定番のメニューですよね。 良い食材が入ったときには、ワインにピッタンコなディナーになります。 ということで・・・ 期末試験で勉強中の長女、友達とエノスイで丸一日遊んでた次女、シトシト雨で一日中ゴロゴロしてまったり気味のワタシ〜のはらぺこ 3人が泣いてよろこんだ今宵のメニューのご紹介です。
こちらアボカドのサラダ とろっとして最高です
陸奥湾のbabyホタテです とっても甘ァイ(^^) 時たまですけど近所のスーパーに入ります
外はカリカリ、中はジューシィ〜 ローズマリーが効いてます
ファルファッレのグラタンも大皿です #待ち切れずに・・・(^^;)
いやはや・・・ ワイワイたべているうちにもう一皿スパゲッティの写真を撮るのをすっかり忘れちょりました! ほうれん草とエビとトマトのアーリオオーリオ仕立て! こちらすっかり春の味〜(涙!)