今年も季節ですねぇ

 今日は朝から桜木町へ・・・ ランドマークに向かう広場の脇には新しいビルの筐体がほぼ出来上がっていました。 クィーンズスクエアでは恒例のツリーの準備中。 昼間はなんだか暑いくらいの陽気で、こういうのをインディアン・サマーって言うのかな。 風も弱く半袖でも良かったくらいでしたね(^^)
 夕方うちに帰ってきたら奥さんがボウルのなかのオレンジ色をコネコネしてました。 ふ〜む・・・ 何が出来るのかなと思っていたらいいにおいがしてきました。 ということででき上がって来たのがコレ(^^)
 フライングながら下の娘と一緒に焼きたてを一つたべて思わずムフッと(爆) いやいや・・ シアワセですなぁ