おとうさんぼんにひゃくえん

 "お父 3本 200円(c)" です。 "お父さんは熾っているぞ(c)" というのもあります(笑)
 ということで、恒例の焼き鳥パーティーが開催されました。 今年も二日間にわたって多勢のお父さんが目をショボショボさせて煙と戦い、熱と格闘し、本日の初日だけでも 5,000本を完売しました。 今年焼き台を追加しましたが、新記録達成です。
 文化祭実行委員会の "鉄板焼きソバ" も予定の 200食を焼き上げたようです。 オヤジ製半切りドラム缶コンロとずっしり重い 6mm鉄板の効果は絶大でした。 
 準備いやはや準備を含めても数回の打合せと、約 2回の実地練習、あとは各コアメンバーの個人的奉仕&裏方努力に依存してしまう "短期プロジェクト" とはいえ、どちらも素晴らしい結果となりました! この達成感のおかげで夜のビールがウマいウマい(^^;)
 (あーなんでオシゴとはこんなふうにうまく「い・か・な・い」んだ!?)