表参道

 10時から打合せがあったので、ヒッさしぶりに表参道へ行きました。
 前の夜、駅探でみると新宿ラインで行くように出てきたのですが朝方のトラブルで電車が止まっているとのこと。 う〜ん、そうじゃ小田急じゃ! ということで藤沢から快速急行に乗り代々木上原で千代田線のルートにしました。 #実はこのルートでも所要時間はほぼ同じ、しかも楽! どうして検索されなかったの??
 さて 9時40分頃 A2出口を出ると懐かしい景色です(^^) 早朝はちょうど光線の角度が良くて、坂を照らす日差しがきれいですよね。 いかにも青山・原宿でオシゴトらしい人々がたくさん歩いています (なんか書いてる文章がおのぼりさんじゃ・・^^;;) 角を曲がってちょっと裏道に入り、徒歩5分くらいの小さなオフィスに向かいました。 いやいやこのあたりもずいぶんと開けております。 微妙に時間があったので、目的地をちょっと通り過ぎてキラー通りまで行ってみました。 このあたりまで来ると住宅も増えてやや落ち着いた感じです。
 打合せは10時から13時30分まで・・ミッチリ。 お昼はご近所の定番? "まい泉" でした。