長女はスキーへ

 なんだか多勢で出かけたようです。 初めてのスキー (^^)
 小学校に上がったかそこらの時に草津温泉スキー場で "そり遊び" だけはやったことがありました。 でも実際にスキーの板を履くのは今回が初めてのハズ。 いやはやどうなることやら・・
 でもでも、なんだかうれしい気持ちがするのですわ。 ここまで成長してくれたというか、親の手元を離れていろんなことにチャレンジできるようになったというか・・(嬉し涙)
 そういえば普通は初心者が一日ゲレンデにいたら翌朝は筋肉痛で起き上がれないのでは? と昔の自分の経験が思い出されますが・・ 若いしふだんからバリバリ体を動かしているから大丈夫でしょうかネ (笑)