期待通り?

 あちこちに画像など流出してはいましたが・・ "The spotlight turns to notebooks." というティーザーメッセージなど出ていたので、「何かサプライズがあるのか?」と期待もしていましたが! スペック的にはまあ予定通りと言うところですかね。
 日本語のサイトでは「ノートブックコンピュータの未来が、ここに。」とあるけど、いくら何でもそれはちょっと言い過ぎだろう (^^;) 業界として取り込みを予定している機能はまだまだ他にもあるはずです。 「ノートブックのデザインを再定義」ってメッセージもちょっと恥ずかし・・
 さて安かったけどいまいち質感に欠けていた Macbook までアルミ筐体になったので、これは早く現物チェックしてみたいところですなァ〜 でも Pro も含めて PCカードI/F も消えてしまったし、キートップの黒いのって・・ まだまだ G4 には現役で頑張ってもらいますか