ちょっと散歩

akaisan2007-10-13

 早起き散歩が辛くなってきて、しばらくサボってます(^^;) ということもあり、天気もいいのでお昼散歩に出掛けました。 引地川河口から江の島に向かって海岸線をテクテク。 途中ボードウォークで休憩、水族館の横を通過して境川河口を渡って東浜まで約30分です。 しばらく江の島から葉山方面を眺めながらぼんやり・・
 お昼ごはんをたべましょうと奥さんと次女と待ち合わせてたので、12時06分江の島発の小田急で藤沢へ向かいました。 今回は新規開拓? と思ったのですが、結局いつもの「さき亭」となりました。 なかなか我が家にフィットするお店が無いのが悩みの種・・