ぶたの話題でもう一つ

akaisan2007-02-10

 帰りの空港で見つけたもので迷わず購入です「紅の豚」 ところがこっちは「紅猪」ということで、日本の漢字ではイノシシなんです。 イタリアンレッド飛行艇、30ftくらいの木造船ですよ! ほとんど手作りのワンオフです。 う〜んかっこ良すぎるよ ポルコ・ロッソ(^^)
 このDVDは日本語、英語、中国語の音声と字幕が重畳されているディスクなのですが、「リージョン3」ということで、日本 (R2) とアメリカ (R1) との規格外。 でも大丈夫、うちのポータブルはどこのどんなディスクだって再生可能です。 下の娘とソファーで93分間見入っちゃいましたワ