日曜日

 昨夜はTasarの新年会でした。 昼間の理事会の後、北風がつめた〜い中、虎ノ門から歩いて赤坂へ向かいました。 なんとUdoさんまで登場し、Tasarの宴会はいつもながらの盛り上がりで、大いに飲み、食べ、そして語りました〜〜 ハテ紹興酒が何本空いたのか‥ あれであの支払いとは(^^)
 その後近くの開店休業状態のバーへ(そりゃあのエリアで土曜だもの) マスターと交渉して一人1,500円ポッキリで飲んでしまいました(元は取れたのかな? 充分に!多分) タクシーでうちに着いたらうっすらと雪が積もっていました。 寒いわけだワ
 せっかく久しぶりにカッツ〜が遊びに来てくれてたのにお相手できずにすみませんでした。 また来てね!